2014年3月17日月曜日

ボディ塗装など【ヴェネーノ3】フジミ

年度末は色々忙しいね。
表面処理の仕上げはブラックサフ1500です。

ブラックのママ残す部分はマスキングします。

↑実車はこうです。

↑キットはこうなりました。…自己満足出来たので、まあいいや。ボディはEXシルバーを塗装しました。塗装直後の画像はありません。撮影するの忘れました。

レッドラインデカールは、貼る部分をヤスリで少し平らにしておくと貼りやすいですよ。

リヤもキレイに貼れました…

パッカッ~!!実は上部のレッドラインは塗装です。

ボディとシャーシを脱着可能にするため、このパーツをネオジム磁石固定にしました。

0 件のコメント: