2014年3月31日月曜日

製作開始【McLarenF1GTR】アオシマ

明日から消費税が8%になります。何か買物しましたか?一昨日29日(土)に届きました。駿河屋で予約価格@3276円!駿河屋は発送までの対応が異様に長いけど、予約品はちゃんと発売日に届きます。どこから見てもレーシングカーですが、公道を走行可能な乗用車、マクラーレンF1 GTRです。アオシマ製キットは以前カウンタックを製作ました。フジミ製が先行して色々なバージョンを発売していますが、コチラはやや遅れて発売されました。

中身はボリューム、パーツ数も結構ありそうです。

新設計、新金型のキットです。

最近はクリヤーパーツは色が付いてますね。

マニュアルは中とじの16ページ。

箱絵のカラーリング(デカール付属)ですが、あまり見たことないなぁ…と思って、ググったら1997年にロングテールのプレス向け発表時に披露された記念すべきカラーリングだそうです。どうしようかな~個人的には、McLarenと言えば、アレなんですが…( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント: