2014年3月7日金曜日

製作開始【VF-25G】ハセガワ

今日届きました。マクロスフロンティアに登場する機体です。
マクロスFは、それほどかぶりついては見ていなかったのですが、箱絵がカッコ良かったので予約購入。

おおなんと!ブルーのランナーです。バンダイかと思っちゃいました。ハセガワです。まあ飛行機といっても基本的にキャラメカですからね。

パーツ数は結構多いです。オマケパーツもあるようです。
グレーのパーツです。成型色を変えるなんてハセガワも変わりましたね。

デカールはこんな感じです。ひょっとして無塗装でも結構いけちゃうかも?

マーキングと塗装説明図が100%です。これはデカール位置が把握しやすいので、ありがたいです。とりあえずストレート組で。

0 件のコメント: