2014年5月17日土曜日

シャーシ【McLarenF1GTR】フジミ

シャーシ組立てました。なんかもう早くボディ塗装を済ませて、デカール貼りたいくてウズウズしています。
ケースに固定するためナットを取付けました。

男は黙ってセミグロスブラック。雰囲気重視です。色指示は多少ありましたが、シャーシやコックピットは見えなくなるので、まあ良いかなと。。

エンジンパーツは1ピースしかありません。エグゾーストは壁と同化。マスキングして塗り分ける気力がありませんでした。ボディ製作に力を温存しておきます。

フロント部はスコーンっと空間があったので、ヘッドライトのマウントを兼ねたエアインテイクっぽいモノを自作。

ネオジム磁石で脱着可。

この部分に点滅電源回路を仕込みました。

取り外して電池交換可能です。

0 件のコメント: