2014年5月28日水曜日

フジミくぉりてぃ?【McLarenF1GTR】フジミ

初夏ですな。嬉しいことにマスキングシート用の型は付属していますが…、シールではなく、ただの紙。しかも、ちょっと見づらい色使い…。これにバチバチに合わせてマスキングシートを作成したんですが、ウィンドウパーツに微妙に合いませんでした。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ意味ないじゃん。

ウィンドウパーツに直接透明のマスキングテープを貼って処理しました。少しスモークを入れました。

( ̄ェ ̄;) エッ??左のエキゾーストの長さが違っています。何処をどうすれば、こうなるのか??実車で長さの違うのが存在するのでしょうか???。(ヾノ・∀・`)ナイナイ。

0 件のコメント: