2014年8月6日水曜日

2キット【ポインター2014】完成フジミ

暑いですね。しばらくブログ更新をサボってしまいましたが、今後もこの調子でサボりますので、不定期更新となります。
GとH完成しました。しかし…

またデカールの浮きが発生しました。おそらく塗装表面の凸凹が原因です。ポインターのデカールは凸凹面には定着しにくいようです。

ラインデカールも定着が甘く剥げたので、修正したら、跡が意外と目立ってしまいました。

黒修正なので目立たないだろうと、大雑把にやったら仇となりました。

リヤウィングのマーク(1ヶ所)が自作マークです。まあこれはあまり気にならないかも。

パッと見は良い感じですが、細かい粗が多いので制作者的にはイマイチ。

納得いかないので、新たに3キット(I・J・K)制作開始しました。(^^)

0 件のコメント: