2015年3月6日金曜日

小物色々【ラ2】タミヤ

全てのパーツの塗装完了まであと少しです。
エンジン部の目立つ部分のこのキャップのようなパーツ

【B3】ポイントになるのでわりと重要です。一瞬パーツがどこにあるか判らず、また妖精かっ!?と焦りましたが…

エンジンではなく、ホイールパーツランナーの所にあります。Ferrariデカールを貼ってコートしました。

そして土台となるこれがパーツ。何故かシルバーの成型色だったのでセミグロスブラックで塗装しました。

妖精に盗まれそうなので、土台に接着しておきます。

このキットの最小パーツでしょうか?

センターカウルの両脇に取付けます。

これらも塗装したら盗まれないように接着しておきます。以上で塗装完了〜!あ〜長い道のりでした。次回から組立てです。

0 件のコメント: