2015年3月10日火曜日

クリヤーパーツ【ラ2】タミヤ

さあ楽しい組立て作業です。が、まずはあまり楽しくない所から…。クリヤーパーツ周辺の接着って苦手です。緊張するし、失敗すればストレス溜まるし・・・もうイヤ。
組立て前に塗装完了した記念に撮影しました。

エンジンフードに付くクリヤーパーツです。これをフードに取付けます。クリヤーパーには接着剤を付けないので油断してました。

いきなり接着剤チビリましたwww。

ハイ修復。はみ出た部分を研ぎ出しました。最近はスポンジヤスリでやってます。早くてキレイに仕上がるのでオススメです。私的には3Mよりタミヤ製が好きです。

ドアウィンドは極々小量の流込み接着剤を使って仮止めして…

後、裏側をエポキシ系接着剤でガチ固定しました。

フロントガラスは接着剤不要のスナップオンで固定となります。ググッとハメて終わりです。

0 件のコメント: