2015年3月4日水曜日

完成!【Dino246GT】フジミ

作業机は撮影ブースとなっており、製作中止宣言しましたが、その前に行った過去の作業をアップして行きますw
スペアータイヤのスペースにLED回路を仕込みました。

レンズ効果のせいなのか?すごく明るく光ります。

各ハッチも問題なく開閉します。ネオジム磁石を仕込んで保持力アップ。

という訳で完成です。非常に作りごたえのある、エンスージアストキットなので難易度は高いですが、とても楽しめました。機会があれば製作したい良キットだと思います。

研ぎ出しが上手く行ったので、本番撮影前にツヤツヤ撮影ブースでちょっとだけ撮ってみました。う~ん良い艶です。

Dinoの形状が艶が引き立つようになってるんですね。最後に悩んだ結果…

リヤのクリヤーパーツ無しです。エンジンフードが干渉するので取付けませんでした。クリヤーパーツがあるよりエンジンが良く見えた方が良いと考えました。乙~!

0 件のコメント: