2015年3月18日水曜日

SCパーツ【240ZG】タミヤ

ストリートカスタム(SC)パーツを仮取付けです。接着はまだしません。
4輪にオーバーフェンダーが付きますが、不思議なことにタイヤは細めの純正ノーマルタイヤです。

取付け位置を2mmのプラ棒で確定させました。こうしておけば、後でかなり幸せな気分になれます。

塗装時の持ち手にもなります。

リヤウィングにも軸打ちしておきます。

空洞になのでプラ棒で隙間を埋めて0.5mmのステンレス線で軸打ち。

ボディとは別色のアンダーカウルですが、この時点で接着固定しておきます。パーツの接合面にかなりズレがあったので、マスキングして塗り分けの方が楽だと判断しました。

0 件のコメント: