2015年4月17日金曜日

タイヤにこだわる【512BB】フジミ

前回と同じように肉厚タイヤを削りました。
画像は共にリヤタイヤ。右のノーマルタイヤは中々の肉厚タイヤです。左がアフターで約1.7mm削りました。

各タイヤを削り次は、ホイールの塗装です。シルバー+サフ少々です。
キラキラシルバーではなく、グレーに近いシルバーを意識しました。お分かり頂けるだろうか…

センターナットはメッキシルバーNEXTを吹いた後に、メッキ過ぎてもダメなので禁断のクリヤーコーティングを施しました。。

組み合わせました…微妙ですが自己満足出来れば成功です。

タイヤのリアル塗装完了。

0 件のコメント: