2015年4月2日木曜日

製作開始【MP4/5B_10】タミヤ

記念すべき10台目。MP4/5Bもライフワークになりました。基本工作の記述は端折ります。コチラの製作記の方が詳しいと思います。
今回入手したのは、Marlboroデカール付属、ランナーからパーツがハズレているキットでしたが、欠品もなく良好でした。

各パーツを貼り付けて、表面処理後ベースホワイト。

内側にもベースホワイトを吹き付けると効果的です。

Marlboroレッド部のマスキングは、最初の頃から比べると手際よく行える様になりました。MPレッドはガイヤの蛍光レッド+蛍光オレンジ+レッド少々。

付属のMarlboroデカール貼りました。カッコイイ。この作業も最初の頃から比べると早い早い(^^)

0 件のコメント: