2015年5月12日火曜日

製作開始【JESTA】バンダイ

久々の新キット開封です(笑笑)台風が接近しています。充分に警戒してください。
ガンプラです。ガンダムUC(ユニーコーン)に登場するMSジェスタです。ジムの後継だと思います。実はガンダムUCを見たことありません。テヘペロ。完成品の作例を見て気に入り購入しました。

最近のHGUCは昔と比べ、かなりボリュームアップしてないでしょうか?約1000円ちょいで買えます。恐るべしバンダイ帝国!

約2時間で組立てました。完成度高いです。おそらくオーバーコートするだけで、間違いなく1000円には見えなくなります。

微妙な色の違いも成型色で再現しています。まさに「作るおもちゃ」

このテイストでカーモデルやハイクとかのスケールモデルも希望。。

色々なポーズで楽しめます。

スケールモデルに疲れた方に、ガンプラは良いリハビリになるかも。

0 件のコメント: