2015年7月8日水曜日

ボディ(ライト部など)【330P4】フジミ

ジトジト雨の日が続きます。私は全く気にしませんが、モデラーにとっては辛い季節のようです。
ライト部分に銀紙シールとか貼りました。

カバー取付けました。接着剤はアクアリンカーを使いました。

断面をブラックで塗装しましたがイマイチ。どうしても厚みが出ちゃいいますね。究極はバキュームでカバー作ってピン止め?

フロントウィンドウもライトと同じく断面接着なので、フチを2mm程ブラックで塗装します。

実際にはブラックのモールはありませんが、小奇麗に取付けできたのでOK。ライトもこうした方が良いかな~次回完成(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント: