2015年7月14日火曜日

一気に完成!【Ford GT40 Mk.II】フジミ

いやいや暑かった。
各クリヤーパーツをブラックで縁取りします。こうしておくと接着跡が見立ちません。

リヤライトカバー塗装。最近は1/24スケールでも成型色で提供されていますが、昔は1/12とかの大型キットの特権でした。

シルバーで裏打ち。裏打ちしたパーツは、タミヤセメントは使えませんので、エポキシ接着剤かアクアリンカーを使っています。

取付けました。スリットはエッチングパーツです。エポキシ接着剤を使いました。瞬接も白化が怖いので黒いパーツには使いません。

ボディのシルバー部分を塗装します。

この辺りもエアーブラシで塗装した方がキレイに仕上がります。

ちょっとしたトラブルがありましたが完成です!次回はトラブル無しで完成させられるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ…乙!

0 件のコメント: