2016年1月24日日曜日

パチンパチン1【ガンダムver3.0】バンダイ

先日ネット銀行で振込先を間違えた件ですが、組戻し処理され、無事お金が返還されました。では製作です。
アムロのフィギュア塗装が完了したので、達成感に満たされてしばらく放置してました。

最初に組み立て開始したのは武器類です。パチン、パチン、癖になりそうです。バンダイにはこのガンプラのノウハウを活かした、カーモデルやF1を発売して欲しいです。

次にバックパック(ランドセル)です。地味な部分からやるとテンションを保てる気がするので、オススメです。

ちょっと気晴らしにコアファイター。アムロ搭乗しています。

もう一個のアムロはガンダムの中の人です。

コアブロックに取り付けます。あまり見えません。

裏側は舞台セットの裏みたいになってます。これはインナーなのでこのままでいいのかな。つづく。

0 件のコメント: