2016年9月16日金曜日

今更なんですが…【ツール】その他

Mr.カラーのクリヤー(レッド)の話。
今まではずーっとガイヤカラー使ってましたが、初めてMr.カラーのクリヤーを買いました。そして、開けて見てびっくり。

クリヤーレッドって、ラー油みたいなイメージでしたが…これクリヤーじゃない!?製造段階での間違い!?と思って調べてみると…

2008年にリニューアルしたんですね。まったく知りませんでした。

心配になってテスト吹き…吹き付けてる最中はダメだろコレ…と思ってたら、乾燥すればキッチリ透明になりますね。

でも、混色に使えるのかな?ああ~色の源を使えってか。

0 件のコメント: