2017年3月19日日曜日

オフ会【私的記録】その他

昨晩は地元のホビーショップ08GOLDENさんの常連さん等の親睦会でした。楽し過ぎ、はしゃぎ過ぎで、写真を1枚も撮影しておりません。プラモな皆さんとの宴会は、昨年9月にSNSデビューして4回目。もう少し頻繁にやれたら良いかな~なんて思ってます (^_^;)。時間過ぎるのが、あっという間でした 全くお話できなかった人もいるので、また開催していただけると非常に嬉しいです。でも本当に楽しい時間をありがとうございました!

オフ会のイベントの積みプラ交換会で1番くじを引き当てゲットした限定品のバンシィです!ありがと〜!家宝にしよう(^O^)

0 件のコメント: