2017年4月2日日曜日

コツコツと再開_その1【VF-11B】ハセガワ

久々11の続きです。様々なキット数十個も同時製作しているので、パーツ無くすんだろうな~と思いつつVF-11B完成まで数回に分けてご紹介。日々コツコツと続けた成果です~では製作です。
まずはパイロットとコックピットを完成させないと始まりません。パイロットは沢山作ったので当分作らなくても済みます。

これで上下を貼りあわせます。

塗装に支障のないパーツをどんどん接着。

ホワイト部分をどんどん塗装。

左右ポジションライトをクリアーパーツを取り付け。

ガンポッドは基本塗装してウォッシング処理。

ブースターの内側は焼け跡を塗装。

焼鉄色ぱーつをどんどん塗装。

基本色を塗装。307と308を使って塗り分け。

スミ入れ

ふき取り

細かいパーツも仕上げます。

翼の付け根にライト?のような部分があります。枠だけ塗装します。クリアー部はオーバーコートするまでマスキングしたままで。

気を落ち着けてデカール貼ります。

0 件のコメント: