2018年10月20日土曜日

フロントジャッキマン【PIT2018】

基本キットは7名。非常にクオリティの高いフィギュアですが、実はマクラーレンチームではポーズ違いで使えない人が一名いるのです。

マクラーレンチームはフロントジャッキアップに独自開発したエアージャッキを使用していました。なので前回製作した、このポーズのフロントジャッキマンは存在しません。

数少ない当時の画像にありました。台車のような形状で、ホースが接続されておりオートジャッキと推測できます。

見た目重視でスクラッチ(構造はテケトー)クルーのポーズも頭・肩・腕・脚等のほぼ全身の関節を切った貼ったの大改造。

ちょっと踏ん張りを効かせて見ました。このFジャッキマンをクリアーすれば、後は楽?そうでもないかな? こんな感じでコツコツ進めます。

0 件のコメント: