2024年3月24日日曜日

展示会【粉模展2】

サプライズ参加でしたが、会場の駅ビルを出たところで、ヤマネコくんに秒で見つかりました。

その後、マクドナルドでリュウナイトさん他、東海組と合流。会場設営は、早入り参加者とスタップ合わせて120人ぐらいいたので、手際よく早々に設営準備完了。

会いたい方を30名ぐらいリストアップしていましたが、ほとんど会えず。逆に多くのフォロワーの方が私の卓まで、会いに来てくださいました。ありがとうございました!ほとんど写真も撮っていませんが、数少ない写真をアップしておきます。

卓の両隣は、ガンプラ精密工作キレイ仕上げの若くイケメンのNOMIZO氏(上)と旧キットのハイレベル仕上げを楽しむ同世代の模型少年氏(下)。

DB氏 @DB_modeler2nd

DB氏 @DB_modeler2nd

DB @DB_modeler2nd

DB @DB_modeler2nd

鷹盛洸(タカモー)氏 @Mg45Tallgeese 猫プラ氏 @neko_pura

SUMISU氏 @sumisu_zzz

あおな氏 @Aona_Maxwell

うぇず★Caitsith氏 @Caitsit24706382

エリア55氏 @jun_area51

フェルトアーティストのtakebon氏 @takebon11 とコラボ

事前の打ち合わせとか無しでのこのシンクロw

展示会後は、東海組とオヤジーズ合同打ち上げ〜!乙でした!

結局、バスが無くなり2泊して帰路に。

駅チカで食べたホタルイカの天丼。小さいです。

東京は人が多い。

でも楽しかった〜!乙

0 件のコメント: