2010年3月4日木曜日
2010年3月3日水曜日
ミステリーデカール2(MP4/6)
あのデカールの謎が解けました。妖精に持って行かれたアクセルスプリングとデカールなどを注文したのですが…スプリングが結構高額でした
なんとアフターパーツのデカールにはグッドイヤーのロゴがないのです。よく見るとクレジットもありません。おそらく版権の問題でしょう。なるほどね( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
落札者から連絡が来ない…(´・ω・`)
オク終了したF190ですが、落札者の方からご連絡がいただけません。まだ1日しか経っていませんが、今夜でマイルール期限の48時間になります。お忙しいこととは思いますが、取引ナビにてお返事をいただけたら幸いです。よろしくお願いします。
2010年3月2日火曜日
シールドスクリーン(MP4/6)
塗りつぶせ2(MP4/6)
小物の塗装(MP4/6)
2010年3月1日月曜日
本日オークション終了です
登録:
投稿 (Atom)
























