2021年9月10日金曜日

ウィンドー【アオシマR35】

 薄いクリアーブルーでスモーク表現。前後と小窓はマスキグシートが付属しているので楽ですが~
両サイドは自力でマスキングが必要です。

2021年9月9日木曜日

塗装日和【アオシマ_R35LBW2】

シルバー塗装。

デカール貼ろうかな?いや2日は乾燥させます😤

スーパーパックの仕上げ【VF-31J改】

少しデカール貼って保護コート。

本体と同じくウォッシングを施して、

更に半ツヤコート仕上げ。

良い質感です。

2021年9月8日水曜日

ブラック塗装【アオシマ_R35LBW2】

吹きっぱなしで行けそうです。

シルバー塗装は明後日以降に😏

微妙使用感【VF-31J改】

ウェザリングカラーのブラックでウォッシング。

特にテンションが掛かっている部分はないのと、オーバーコートしているので大胆に筆塗り。

拭き取ると・・・かわんねぇ~wいや

微妙に変化しましたwこれで機体の方は完成です。

2021年9月7日火曜日

ワイパー【アオシマR35】

予めカウルトップパネルに接着しておいて~
ブラックを吹き付け。ボディを仕上げてから取り付けます。

モチベ低下中【アオシマ_R35LBW2】

NEWボディに3度目の正直サフ。

以前ならすぐにブラック塗装してシルバーと速攻でしたが、1日乾燥させて、ゆっくり確実に進めます。