薄いクリアーブルーでスモーク表現。前後と小窓はマスキグシートが付属しているので楽ですが~両サイドは自力でマスキングが必要です。
シルバー塗装。
デカール貼ろうかな?いや2日は乾燥させます😤
少しデカール貼って保護コート。
本体と同じくウォッシングを施して、
更に半ツヤコート仕上げ。
良い質感です。
吹きっぱなしで行けそうです。
シルバー塗装は明後日以降に😏
ウェザリングカラーのブラックでウォッシング。
特にテンションが掛かっている部分はないのと、オーバーコートしているので大胆に筆塗り。
拭き取ると・・・かわんねぇ~wいや
微妙に変化しましたwこれで機体の方は完成です。
予めカウルトップパネルに接着しておいて~ブラックを吹き付け。ボディを仕上げてから取り付けます。
NEWボディに3度目の正直サフ。
以前ならすぐにブラック塗装してシルバーと速攻でしたが、1日乾燥させて、ゆっくり確実に進めます。