ドア切り離しは丁寧に。
厚みの確保は、パテムニュ工法で意外と簡単。
問題は、ドア側面の作成と、
ドアの収まる、車体側サイドシル辺り。
ヘッドライト。
電動可動でもなく、光るでも無く、ただ開閉のみです。
裏側もかなりテキトー。
そうこうしてるうちにAピラーが破損。作り直すか~😓
スポークをつや消しブラック、リムをクリアールージュでキャンディ塗装。
この手間が、完成度をアップさせます(多分)
ボディはメタリックじゃない通常のレッドで行きます。
パーティングラインを消しました。
ところどころのヒケ、
合わせ目部分はパテで修正。
シャーシ取付け時に、ボディのリア部分をカットしておくと、
取付けがカンタンになります。
さらにシャーシの赤斜線部をカットすると、
指を入れてシャーシをカンタンに外せます。
成型色がスモークブルーのクリアーパーツです。
サイドの窓枠をカットして、4分割します。
エッジをシルバーで塗装してスペーサーを取り付け。下がった状態で、ボディ内側に取り付けます。
メルカリで前回使ったタイヤに似たものを788円でGET。
17インチなので純正タイヤとほぼ同じ大きさ。メーカーは不明。
リアタイヤは、取り付け部の加工が必要。
ノーマルと深リムとコンパチです!