2009年9月16日水曜日

Hi-νガンダム【15】-バランスチェック-

↑再度組立てバランスをチェックします。・・・あまり変わってない?間違い探しみたいでビミョ〜ッスね。スジ彫をかなり施してあるので、色塗ってスミが入れば印象がかなり変わるハズ?・・です。
↑とりあえず、軽くフサを吹いてゲート跡やパーティングラインがないか細部をチェックします。
↑それとフサを吹くとパネルラインが欲しい所や、ディテールが足りないなど、もう一工夫したい部分が見えて来ます。
↑ブルーアルマイト風パーツがイイ感じです。
↑結構時間をかけた足。脛(すね)部のシリンダーは、外装パーツを装着したらほとんど見えません。
↑突然ですが、バーニアに焼け塗装を施しました。

0 件のコメント: