2009年9月26日土曜日

ポインター5【5】-ウレタンコート-

↑マークと文字デカールを貼って、マルチトップクリヤー(ウレタン塗料)を吹きつけました。今のところ、これといった失敗もなく順調に制作できています。状態もなかなかGoodです。なにせ5台目ですので・・・
実車が鏡面のような艶がるとは思えませんが、今回は模型としての完成度を高めるためにあえてツヤツヤ仕様にしました。
↑リアの水平ウイングはもちろん白です(笑)。それ以外はありえません。4代目までは普通にシルバーで塗装してました。しかも合わせ目を消したこともあります。

★諸事情で制作作業が出来ませんので、ブログ休みます。10月2日より再開予定です。

0 件のコメント: