2010年5月14日金曜日

出品延期のお知らせ(MP4/6)

沢山の模型を製作していますが、家に完成品はほとんどありません。それは完成したら直ぐオークションに出品するからです。過去の作品も全てオクに出品しました。置いておくとどんどん増えるし置き場所も限られるし、それほど完成品には執着がないのです。作ることが好きなのです。未組立てのストックも少なく数える程。日々在庫「0」を目指してがんばっています。しかし、完成前に購入してしまうので中々「0」は難しいです。
さて、3台目のMP4/6出品ですが5月末と書きました無期延期です。もしも期待していた方いたらすませんッ((((・_・) やはり大作ですし、来客などあったとき話のネタに1台くらい完成品がないと説得力がないので、コレだけはしばらくは置いておきます。4台目は、ほとんど製作が止まっています。いつ完成するかは未定です。MP4/6以外の物はもうすぐです。お楽しみに(・∀・)ニヤニヤ

0 件のコメント: