2010年5月27日木曜日

小物付けて完成(NSX-R+TDF-POI)

ミラーを接着固定しました。ステンレス線でガッチリ固定されてるので、よほどの事がない限り、輸送中でも外れないと思います。
リアルだったミラー部分は、ウレタンクリヤーが付着して、ややくもってしまいました。(´・ω・`)ショボーン。
スモールライト部分はミラーフィニッシュを貼って、クリヤーパーツを取り付けました。光を反射します。
ライトの裏にミラーフィニッシュを貼りました。しかし・・・
ライトアップ状態で固定保持されません。可動しますが、基本的にライトダウン仕様ということで。。。
ダクト裏にメッシュを取付けました。接着剤はGクリヤーかエポキシがオススメです。
テールランプです。下地にミラーフィニッシュを貼って、クリヤーパーツを瞬間接着剤を点付けで固定しました。今回は成功です。
完成です。

0 件のコメント: