2010年5月6日木曜日

デカールな日々(VF-A1)

進行中の他キットもデカール貼りです。そろそろこの作業に飽きて来ました。特に空物は細かいのが多く、貼っても貼ってもなかなか終りません。
NO STEPのデカールを他キットに使用してしまったので7つしかありません。
なのでガンダムデカールを流用します。架空の戦闘機ですしまあ雰囲気なので。
根気と集中力が必要です。
コクピットです。この画像は新しく購入したビデオカメラで撮影しました。
まあまあキレイに撮れますね。
ブログの画像としてなら充分です。
ほぼデカールを貼り終えました。
各パーツを接着固定しました。後はトップコートでツヤを整えて、
クリヤーパーツを付ければ完成です。まあイメージ通りの仕上がりになりそうです。
実際の大きさ(1/72)はこんな感じです。全長20cm位です。

0 件のコメント: