2012年11月27日火曜日

ボディユニット【ガンヘッド】コトブキヤ

ヤフオクに完成度の高いガンヘッドが出品されていました。もう少し高くなると思ったのですが、対抗馬が現れることなく開始価格の55000円で終了。このキットはあまり万人に人気のあるアイテムではないですようですね。。。
ボディユニット(下部)に必要なパーツです。おそらく全部ではありません。
ハイ出来ました。ああやっぱり、この時点で逆。。。
ワイヤーなどがモールドされています。
ボディユニット(上部)に必要なパーツです。おそらく全部ではありません。
ハイ出来ました。
こちらが下側です。ああやっぱり、この時点で逆。。。
ヘッドユニットを取付けました。
潜望鏡のようなパーツはCカットして後ハメ加工しました。今日はここまで。

0 件のコメント: