2012年11月9日金曜日

Ver.MP4/7【タイヤチェンジ】タミヤ

前回のタイヤチェンジ(MP4/5B)に続く第2弾です。
実は前回ピットクルーは全部で3セット製作していました。新たに1セット入手できたので、これでまたフルメンバー(16名)が可能となります。クルー9名で完成も考えましたが、やはり大勢で賑やかな方が良いですよね。
通算でタイヤチェンジのピットクルーは結局4セット(28名)製作したことになります。う~もうお腹いっぱいです。
新たなクルーは手足を色々と組変えて、前回と同様にポーズを変えます。
ドライバーは勿論アイルトン・セナです。
並べて見ました。マシンは在庫消化のためMP4/7です。
室内で色々撮影してみましたが、臨場感がイマイチ出ません。やはり本番撮影は、天気のいい日に屋外(自宅庭w)で行います。

0 件のコメント: