2012年11月20日火曜日

製作開始【ZERO_Tv4】バンダイ

またですww。自分自身の中で納得した製作が出来るまで挑戦します。まあ同じキットばかり製作してる人は大勢いますので。
通算4キット目の製作になります。
付属の輪ゴムはご覧のような状態なのでスプリングに置換えます。
プラパーツは大丈夫です。
重心を出すため仮組みしました。
重心にディスプレイスタンド用の8mmのネオジム磁石を設置。3機合体にはこちらもネオジム磁石です。
マーク03がちゃんと合体出来るかも確認しましょうw意外と重要です。
マーク01の後ろには。
スリット追加。
クリヤーパーツは淡い水色です。
表面をコンパウンドで磨きこみました。後で、裏側からクリヤーブルーグリーンを塗装します。
シルバー塗装。
塗れるパーツはどんどん塗装します。
クリヤートップコートもしておきます。
キャノピーは磨きこんだだけです。いい艶です。今日はここまで。

0 件のコメント: