2013年7月27日土曜日

トラップ(失敗)【イオタ_01】ハセガワ

ゲリラ豪雨に襲われました。
ウィンドウパーツを取り付けたら、Aピラーが変形していて、ウィンドウとの間にかなりのすき間がありました。それをウィンドウに接着しようとして、思いっきり接着剤をはみ出しました。最悪orz...

そうこうしているうちにウィンドウモールの塗装もハゲハゲ。塗装してもまたハゲるだけなので…

こうして…

ミラーフィニッシュに約1mm間隔でレッドを塗装。

Aピラーに貼りました。コレは使えます。。が、時すでに…

ウィンドウパーツへのはみ出しが悔やまれます。ここはもうリカバリーはしません。このままフィニッシュさせます。まあ1m離れて見れば、それほど気になりません←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ。

実はこっちも…。今考えるとこの失敗を回避する方法が色々と頭をよぎります。それは次回、製作する機会があったら実戦する事にします。そして更なる悲劇が..

0 件のコメント: