2013年7月30日火曜日

再度パーツチェック【YZR500】ハセガワ

半年以上放置PLAY中だったYZR500です。パーツあるかな...?
パーツは切り出していたので再度チェック。大体はありましたが…

ステアリングダンパーのステイが盗られてました。ジャンクパーツで自作。しかし、その直後返してもらえました。

ホントに小さいパーツが多いです。この辺は切り出してNo.書いて台紙に貼ります。

極小パーツは確認して袋詰にしました。

フレームを組んでカウルをはめて見ました。

赤丸の部分の強度が心配です。

プラリペアで補強。溶接モールドは犠牲にして強度をアップしました。

0 件のコメント: