2013年11月17日日曜日

ヤフオク!出品【ガンヘッド】コトブキヤ

↓クリックで詳細画像。また同じモノを作れと言われても出来ません。
オークションはコチラです。よろしくお願いします。

2 件のコメント:

鍵屋 さんのコメント...

すっげ( ゚д゚ )

マジすっげー( ゚д゚ )

ヤフオク見ましたけど・・・

私、12万までなら入札していいと思いました。
アレ?もっと相場高いのかな?w
ガンヘッドって全然知らないので価値も知らないのかも
尊敬しますわ~・・・・(´∀`)

ADock さんのコメント...

ガンヘッドはかなりマニアックなアイテムです。
メカデザインは、初代マクロスのバルキリーを
デザインした河森正治氏です。

相場は全くわかりませんので、
欲しい方にお任せします。