2014年4月22日火曜日

製作開始【VF-25G】バンダイ

私的にマクロスのキットと言えばハセガワですが、バンダイからも発売されています。同じキャラクタで模型メーカーが別のキットって作り比べて見たくなりますよね。というわけで…
バンダイの方が先発だったんですが、このパッケージがオモチャっぽくスルーしてました。バンダイらしくこちらはアニメの設定通りに人型ロボットに変形します。

パーツ数もそれに見合ったボリューム。この手のキット(ガンプラ系)は独自の進化を遂げていて、従来のプラモデルとはちょっと違うのかも知れません。

とりあえず、ゲート処理&洗浄しました。こんな事して大丈夫なのか~!?つづく。

0 件のコメント: