2014年11月11日火曜日

緊急!製作開始【ルノー4L】エブロ

全世界初!キャトルがようやくキット化されました!ってゆーか今年の7月に発売されていたんですね。引きこもって製作してるんでええ、新製品にうといんです…。
実車は30年以上モデルチェンジせずに販売されていたのに、コレが発売されるまで、キャトルのプラモデルは存在しませんでした。今回エブロというミニカーメーカーから発売されました。

嬉しいことに各ドア等がオープン可能!と思ったら、やっぱり開閉選択式でした。ア~ヤダヤダ~どうして究極の選択式にするのかな~?2つ買えよってことでしょうか?┐(-。ー;)┌ヤレヤレだぜ。。。 まあヒンジを付けるだけなんで、改修はわりと簡単だと思います。

パーツはわりと細かいのも多いです。コード関係もプラパーツで出来ています。精度はタミヤクラスらしい。ひょっとしてタミヤに外注!?(^^)

このボディの他に、サンルーフ無しのボディとGTL用に変更するパーツを注文しました。キット本体3157円とアフターパーツ2400円で5557円ナリ。タッケ~!

0 件のコメント: