2015年12月14日月曜日

ケンメリ完成【ケンメリ01】アオシ

妖精にパーツを盗まれるトラブルがありましたが無事完成です。モータライズの再生品ですが、お手軽で良キットだと思います。
ほぼストレート組ですが、全体のプロポーションは中々良いです。ウレタンクリヤーのトップコートなのでツヤはあるのですが、ホワイトは作業場では目立ちません。

細部にはこだわりました。給油口塗り分け

ドアノブにミラーフィニッシュ。キーシリンダーに極小イモネジ

メッキを生かして塗装したフェンダーミラーは、映るんです。

マフラーは付属のパーツは使わずに、ジャンクパーツを流用し太いのに交換しました。焼け塗装をしています。

切り取ったボンネットはネオマグで脱着式です。LED回路の電池を簡単に交換出来ます。

内蔵したLEDはクリヤーパーツのレンズ効果で非常に明るく光ります。

特徴のあるリヤマスク。キーシリンダーは極小イモネジ。リアルです。

ナンバープレートと…

ロゴプレートはお好みでチョイス可能。

ボトム形状は意外とリアルに出来ています。

おまけ画像、R32とツーショット。ケンメリはサスがストロークするので、車高はやや高め。

ケンメリG-TR完成乙!

0 件のコメント: