2015年12月11日金曜日

ボディ処理【ケンメリ01】アオシマ

落ち着いて行動したら、忙しいのは気のせいでした。そんな訳で完成品のいくつかは出品しますので、よろしくお願いします。では製作です。
元々モータライズのこのキット。エンジンルーム部が電池ボックスになっていて、電池交換のためボンネット部分が、簡単に切り取り出来るように設計されています。

赤◯部分がボディと接合されています。さあどうぞ切ってくださいと言わんばかりの形状です。

切り取りました。シャーシにはLED回路を仕込みたいと思います。何もしなくても接合部は気になるので、一旦切り取り、再度取り付けが良いと思います。

サフ完了。オーバーフェンダーの取付けリベットの穴を開けました。

フェンダーミラーは軸打ちして取付け。メッキはミラー部分だけ活かします。

0 件のコメント: