2016年12月3日土曜日

「つくろーぜ会」参加【私的記録】

名古屋で活動するプロモデラー、リョータさん主催の「つくろーぜ会」に参加して来ました。今日と明日は大須のアメ横第一ビル4Fで開催されています。

慣れない1/48フィギャアをチマチマ塗っておりました。ここでは作業スピードはスローになってしまいますが~参加者の皆さんとプラモ談義が最大のお楽しみ。

ここでテンション上げて、お家で頑張るという仕組みですwキッズランド6Fでの名古屋模型愛好会展示会も見て来ました。更にいい刺激になりました。いやいや楽しかった~プラモが趣味で本当に良かったです(^^)。明日もよろしく!

0 件のコメント: