2013年12月18日水曜日

景気良いですか?【YZR500v2】ハセガワ

巷ではボーナス大幅アップとか、連日忘年会とか、景気の良い人の話が聞かれますが…当方全く実感ありません。確実に悪化してます。極限られた人々だけ景気が良いのかな~?明らかにマスメディアが過剰に景気回復を焚き付けてますね。それマズイでしょ。。
カウルの塗り分けのためマスキングしました。Marlboroシェプロンの塗り分け、単純な様でこれが意外と面倒な作業。前回の経験を活かして、センターカウルの内側のパーツは接着せずにマスクしましたが、やっぱり面倒。塗ってから剥がすのもまた面倒。ガンダムカウルと呼ばれるくらいだからガンプラみたいに別パーツにして欲しい!と言うのは冗談ですが、せめてマスキングシート付属して欲しいです!今日は雨降ってるので塗装は出来ません(笑)

0 件のコメント: