2016年5月27日金曜日

完成【ボンドカーサブマリン】フジミ

自転車で横断歩道を走行中、危うく携帯しながらの車にひかれそうになりました。では製作です。
ウレタンクリヤーでオーバーコートしました。その後研出し。良い感じのフラット状態。

コンパウンドで磨き上げました。鏡面です。

とりあえず完成です。

底蓋はネオマグで脱着可能にしました。スミ一色の内装ですが、一応見れます。それとリヤのナンバープレートの脱着が容易に出来ます。

ナンバープレートを外す時は内側からつつきます。

リトラクタブル式銃口

リトラクタブルライトは差替です。

天井のアンテナは2種類あります。

差替パーツ。左の赤いパーツは…

コレです。ミサイルのようですが、ガラスの上に接着する指示があります。。コレは無しでしょう。

という感じで完成です。

まあ良い感じです。

所々ゴミ混入していて修正してます。白は難しいです。

ディスプレイスタンドに乗せました。

強力なネオマグによって

色々な角度で観賞出来ます。

懐かしいです。

乙!

0 件のコメント: