2026年6月25日木曜日
ヒザ前下【PGエクシア2】
赤○のパーツ。
太さの異なるパネルラインをスジボリ。
太い方にレッドチップを配置。
それともココは埋め込んで、両サイドにレッドチップ配置かな?ChatGPTに相談して決めようw
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿