2010年1月11日月曜日

★MTX4★

主にメインで使用していたマシンです。
昨年夏、最後のレース後にバラして清掃して保管していました。大切に使っていたので、状態は非常に良いです。
細かいパーツをチャックしながら組み立てていきます。 全盛期は毎週メンテナンスをくり返してました。
ベアリングもパーツクリーナーでシャカシャカしました。ヨゴレは少ないです。もちろん洗浄後は注油します。
エンジンは頂き物でトータル5タンク位しか使っていない極上品です。このエンジンは単で出品します。おまけ多数セット品はこれが最後になりますが、まだRCメカ関係や充電器など単品も結構あります。RCを趣味にしているとあっという間にモノが増えてしまいます。コレでもかなり私は少ない方です。在庫一掃まであと一息。がんばります。

0 件のコメント: