2010年5月1日土曜日

あ〜!!Racingに変更(FW16/クラブM)

以前MP4/6でも書きましたが、私は、それほどF1フリークではなく、単純にプラモデルが好きなオヤジです。で、FW16/クラブMのタバコデカールの「Racing」文字ですが、イギリスGPで実車に使用された正式なデカールだと知りました。なんちゃってデカールではなかったのね。アア(/ω\)ハズカシーィ。
という分けでRothmans Ltdを剥がします。ところが「Rothmans Ltd」第6戦カナダGPの正式デカールだったりします。でもいいや。
マークはラインデカールにかぶっているので上から貼ります。
できました。ドライバーはデーモン・ヒルです。
フロントウイングもRacingに。
カーナンバーはゼロです。
↑画像のイギリスGP仕様のデカールがあるのに、何故Segafredoデカールが1セットしかないのでしょうか?。なんでバージボードはパス。Σ(゚д゚)オイオイ この第8戦イギリスGPまではFW16で、第9戦ドイツGPからFW16Bとなります。色々勉強しました(〃▽〃)

0 件のコメント: