2012年2月17日金曜日

デカール( ゚д゚)オーマイッガ【312T_v2】TAMIYA

やってしまいました...orz
本当に艶が非常に良い状態です。下地処理を念入りにやったのおかげです(^^)
プレートは本体に接着。
エアインテーク内部はブラックです。塗り忘れると間が抜けます。
完成!!と思って、フロントの境目部分見ると。。
( ̄ェ ̄;) エッ?      (つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)あーあーやっちゃった
ゼッケンデカール全体が微妙に左に寄ってますね。完全に油断してました。けど私にとって、このようなミスは割りとデフォルトです。
ああ~~修正!!
修正完了!!(^^)
サイドからのアングルでは、ほとんど気になりませんが・・・
真上から見るとやや不自然です。しかし、明らかにズレてるよりは良いでしょう…。このまま出品しますので、気になる方は入札をお控えください。

0 件のコメント: