2012年2月27日月曜日

取扱注意ラベル【ツール】自作

昨年の12月、落札されたお品が落札者様の手元に届いた時に破損していました。それはもう修復不可能の破損状態だったそうです。
補償制度で、宅配業者に弁償してもらいましたが・・・。ついこの前にもパーツの脱落の報告を受けました。「パーツが折れるような破損は無かったのですが、それなりの衝撃が加えられた感じです」と…。
ここ最近、輸送事故が多いので、オリジナルラベルを作りました。
模型の製作も、搬送を考えてガッチリ接着しております。さらに今回の梱包は今までに以上に厳重におこないました。宅配業務に携わる方ご覧になってましたら、どうかよろしくお願いします。

0 件のコメント: