2012年2月22日水曜日

完成!【ミニッツF1】京商

さて続きです。
ドライバーは勿論アイルトン・セナ。ヘルメットをサックと塗り分け。と言っても直径10mm位と小さいので大変でした。
デカールを貼りました。これも1/20用のデカールなので微調整。
セナ様完成!雰囲気出てますね~!ボディと同じくらい製作時間を要しました(マジで)
ウレタンクリヤーでトップコートして研出し、ブラックアウトもして全て作業完了です。そして、冬眠中のシャーシを引っ張り出して装着してみました。すごく良い感じになってます。
やはり時間を掛けただけあってドライバー(ヘルメット)は存在感があります。
複雑な形状のボディにシンプルカラーリング。意外とミスマッチが良いのかも。
手に持って記念撮影。自分的には、めちゃ気に入っていますが、模型じゃないので需要があるのかな~?
MP4/5B(TAMIYA)とツーショット。
やはりスケールが違い、各パーツのエッジも甘いのでTOYっぽい感じです。しかしミニッツ(RC)なので走行しますかから〜(^^)

0 件のコメント: