2012年2月2日木曜日

製作開始【FZR TECH21】フジミ

こんなのが発売されていたのですね。
これ鈴鹿サーキットで見ました。ライダーは平でコーナー出口でゆるゆると停車するようにストップ。目の前で。ため息と拍手と歓声が湧き上がりました。このカラーリングのFZRが市販されると思いましたが出ませんでしたね。
1/12バイク製作は久しぶりです。フジミのバイクは初めて製作します。てゆうかフジミ製キットはポインターとスピナーだけ。。
スポンサーデカールは全て付属しています。素晴らしい!F1キットのように別途購入しなくても良いです。
主パーツの成型色は白。専用カラーが発売されているみたいですが、調色します。ポリススピナーのカラーを調整すればいけるかな?
ホイールも白。最近のフジミ製キットは潔いですね。
グレーパーツは細かいのが多いです。
ランナーから切取り、ピルケースに収納。
更に大きめのケースに収納。これでコンパクトになりました。しかし細かいパーツのNo.は大丈夫なのか〜?
大丈夫です。バックアップキットも購入してありますので。(^^)

0 件のコメント: