2012年2月10日金曜日

エンジン【FZR TECH21】フジミ

ネットの作例を参考にしました。
5mmほどのオイルタンクの塗り分けです。作例もゴム部分がきれいに塗り分けられていましたが、どうやって塗ったのかな〜?と。。。マスキングしてブラシで塗りました。矢印部は石油ファンヒーターで乾燥させたら、一瞬で溶けたチューブ部分の残骸です。しょうがないのでゴムコードに差替えました。
ズーム。パーテーションラインの処理が甘いですね。肉眼ではほとんど見えませんのでスルー。
エンジンパーツです。
組立&塗装。多少強めのウェザリングをしています。ディテールはノーマルですが、良い感じです。
矢印部分のパーツですが、反対に取り付けてしまいました。この部分に接続するパーツがあり、その時に気づきました。特に違和感ないので、取り合えずこのままで。。

0 件のコメント: